岐阜本巣カントリークラブ
GIFU MOTOSU COUNTRY CLUB

ご予約・お問い合わせ

0581-32-5136

FAX

0581-32-5139

お知らせ
Information

2020.08.29 ゴルフ場としての新型コロナウイルス感染症対策ついて

「ゴルフ場としての新型コロナウイルス感染症対策」

 

【ゴルフプレーヤーに協力を要請する事項】

*ゴルフ場(クラブハウス)入場時は、「手の消毒」にご協力下さい。

*昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力下さい。

*発熱(37.5度以上)等の風邪症状がある方は、プレーの自粛をお願いするケースがあります。また強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*万が一、「新型コロナウイルス」に感染した場合は、出来る限りご連絡お願い申し上げます。

 

【ゴルフ場側として実施している事項】

*従業員の健康管理には万全を期する為に、毎日の「体温測定」と「記録管理」を実施しています。

*「手洗い・消毒・うがい」を一定時間内で全ての従業員が励行しています。

*発熱等の風邪症状の自覚が見られた従業員には、休暇取得を実施しています。

*接客対応者には、「マスク着用」を励行しています。

*業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ロッカーノブ・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所については、消毒作業を実施しています。

*「乗用カート」は、使用開始前に消毒作業を実施しています。

ゴルフ場は、広い空間でプレーを楽しんで頂く施設でありますが、万が一にも感染症が発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。

今般の「新型コロナウイルス感染症」が収束するまでの期間、感染リスクがゼロとは言えない状況ではございますが、上記の対策によりご来場の皆様をお迎えする対応を実施しております。

ご理解を賜り、ご協力をお願い申し上げる次第でございます。

 

Copyright© 2020 GIFU MOTOSU COUNTRY CLUB. All Rights Reserved.